SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

技術研修会に参加 [調律師のお仕事]

研修会ブログ.jpg9月8日に佐賀県鳥栖市で日本ピアノ調律師協会の技術研修会がありました。

私は会員ではありませんが一般の調律師も参加できるので参加させていただきました。

長年実用的な作業しかしてないので初心に戻って調律の理論を改めて勉強することが新たな発見もありかなり刺激を受けました。

写真は会場と今年から私の跡継ぎとして調律の修行を始めた我が息子です。

 

また、改めてご紹介したいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。