SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

けやきの杜でのジャズライブを聴いて [コンサート情報]

野瀬栄進1.jpg 野瀬栄進6.jpg

野瀬栄進2.jpg 野瀬栄進4.jpg

先週の2月15日(土曜日)糸島市のけやきの杜でジャズピアニスト“野瀬栄進”さんのジャズライブがあり、お手伝いを兼ねて聴きに行った来ました。

野瀬さんの演奏は前回仕事をさせて頂いた時には少ししか(調律のチェック程度)聴くことができませんでした。

PAを通さない生のピアノソロ演奏でしたが、きれいなピアニシモから弦が切れるのでは・・・・と心配する程のダイナミックな演奏に圧倒されました。

さすが本場ニューヨークでも現役で活動されてるだけあってとても素晴らしいライブでした。[るんるん]

野瀬さんもけやきの杜がとても気に入っておられ、是非また此処でライブをやりたいとおっしゃってましたので次回九州ツアーで立ち寄られる事を楽しみにしています。

その時はブログでご案内させて頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。