SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

糸島に素敵なお店オープン [コンサート情報]

糸島市の前原駅の近くに素敵なカフェ「伊都カフェ」が9月25日にオープンしました。
ご紹介いたします。

昼はランチが食べられて、夜は数種類の地ウィスキーが楽しめる夜のお店に変わります。

写真はプレオープンの様子でして、歌っているのはこのお店のオーナー、そしてジャズボーカリスト「窄口弓美子」さんです。

伊都カフェ1.jpg 伊都カフェ2.jpg 伊都カフェ3.jpg

毎日歌うことはありませんが、今月の(10月)のライブ情報をご覧ください。

14446051_611609365667317_1593043359801452608_n.jpg

夜お仕事の帰りにお寄りください。
お勧めのカフェです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

湿気にご注意を! [ピアノに関する知恵袋]

早いもので10月に入り今年もあとわずかとなりました。

涼しくなるのはいいのですけども、台風や雨が続くとうっとうしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのせいでお客様から「ピアノの音が出ない」「音が狂ってる」というお電話が多いので修理に駆け回っています。

ヤマハNO.U7(e).jpg ヤマハ c3(d).jpg

でも、天気が良くなれば自然と直ることも多いです。

*大城ピアノは作業場の拡張に伴い作業効率も上がりましたので展示場のピアノが増えました。
 グランドピアノやアップライトピアノをお探しの方はご来訪をお待ちしております。

ピアノ展示場1.jpg ピアノ展示場2.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。