SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

再生ピアノお披露目コンサートのご案内 [コンサート情報]

今回ご案内するコンサートはコンサートそのものが主体ではなく、ピアノが主役です。

さくらテラスコンサート.PNG

そのピアノは現在私の工房で整備中のヤマハG-2です。


このピアノは今や廃校になった福岡県の旧みやま市立「やまかわ南部小学校」に取り残された古いグランドピアノです。

このピアノがみやま市瀬高町にあるレストラン、「さくらテラス」にてお披露目コンサートが行われることになりました。

レストランは周りがガラス張りで、コンサートするにとてもいい空間です。

ここに新たにグランドピアノが設置される事になり、コンサートの幅がグッと広くなり、町の音楽文化が活性化される事に期待したいと思います。

(尚、コンサート当日はコンサートの合間にこのピアノの整備前の状態から作業の工程をプロジェクターで披露される予定です。)

ご興味のある方は是非お越しください。お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。