SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

何年ぶりかの野球観戦 [日々の出来事]

 昨日、ソフトバンクホークス対楽天イーグルスの試合を観戦しました。

image.jpg

夕方のお客様のキャンセルがあり、急に映画と野球観戦をしたくなり久方ぶりの娯楽でした。

外野席で観戦でしたが、残念に感じたことがありました。[バッド(下向き矢印)]

チケットを購入したときに「今日はもう満席で、これから立ち見になります。」と言われました。

ところが、球場に入るとビックリです!

座席に座っている方が隣の座席に荷物を置いて、空席までも占領していたのがかなりありました。

後で誰か座るのかなって思いましたが、何時まで経ってもその気配はなく、気が散ってせっかくの楽しみが半減してしまいました。

係員の方が注意したり、場内アナウンスで流すなどをしてもっと多くのお客様が座って観戦できればよいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。