SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

ピアノクリーニング依頼 [ピアノクリーニング]

お客様から古いカワイのピアノのクリーニングと調律の依頼がありました。
その仕事の模様を掲載します。

a.jpg b.jpg c.jpg
作業に取り掛かる前の状態です。

e.jpg f.jpg g.jpg

h.jpg i.jpg j.jpg
各部分のパーツを外しました。

d.jpg k.jpg
ペダルやネジ等はサビがひどいのでサビ落としやネジの交換などが必要です。

q.jpg 
ペダル窓の回りのフェルトは元々グリーンでしたが、お客様の要望で赤いフェルトに取り替えました。

r.jpg s.jpg 
ペダルはこの通りピカピカに磨きました。

l.jpg m.jpg n.jpg
このピアノはキズがあまりなく、外装は早く仕上がりました。

o.jpg p.jpg
鍵盤はブッシングクロスが全部虫に食べられていたので、張り替えます。

概略ではありますがこんな感じでクリーニングをしております。

お客様が喜んで頂けるよう頑張って作業をさせていただきます。


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。