SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

調律訪問先にて [日々の出来事]

 花音花夢b.jpg 花音花夢a.jpg アンティックですてきですね。

花音花夢c.jpg 花音花夢d.jpg 花音花夢e.jpg

アロマテラピー・和紅茶・大和酵素・ねんどのスキンケア―などの商品がたくさん並んでました。

 花音花夢f.jpg 2013.4.24[水]~28[日]白磁・松崎芙美子のしごと展示開催されます。

一年ぶりにこのお店にお伺いしました。勿論調律のお仕事で訪問しました。

このお店にあるピアノは約10年前に私が手掛けて販売したもので、毎年調律させて頂いております。

ヤマハ製で製造後60年は過ぎているピアノです。

私の工房で弦も張り替えてありますのでまだまだ使用できます。このピアノはデザイン的にも特徴があり、おそらく逆輸入物であると思われます。

持ち主の方も大変気に入っていただき、私もこちらへ伺うのが楽しみです。

調律の仕事以外に楽しみなことがあります。

それは、「花音花夢」(KanonKamu)という耳納連山の麓にある体と心にやさしいものを扱うカフェなのです。

http://www/kanonkamu.com

この日は私の妻も一緒に同行して、私が調律している間中オーナーとお話をして楽しい時間を過ごしておりました。[るんるん]

オーナーがとても素敵な人で、居心地の良い空間のあるお店だと思います。

ご拝読ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ランラン♪

こんにちわ~♪

御無沙汰しております!
こちらの”花音花夢”

癒やしの空間のようで、オーナーさんにお会いしたくなりますね!!
大城さんが楽しみに出かけられるのが伝わってまいりました。

先日唐津ホンダカーズさんのショールームにヤマハのお洒落な
アップライトが置かれていて、気持ちが和み・・
ホンダ車の印象も良くなりました^^

by ランラン♪ (2013-04-21 11:22) 

oshiropiano

こちらこそご無沙汰しております。
ほんと!そちらも「花音花夢」ですね。

こちらのオーナーもお花が大好きです。そしてこころ穏やかなお人柄なのでこちらも癒されます。



by oshiropiano (2013-05-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。