SSブログ
大城ピアノのブログへようこそ。大城ピアノのホームページURLはコチラになります。 >> http://www.oshiropiano.com

なんという偶然!! [日々の出来事]

2013.1.25オーナーより携帯ブログ4 はじめ橋.jpg

最初に私の名前の紹介をさせていただきます。”大城 はじめ” と申します。

数年前、前原(私の住んでる糸島市)に滞在されていた親しいピアニストご夫妻が残念なことに故郷の埼玉に帰られました。

私のことをいつも「はじめちゃん」と呼んでくれる間柄でした。これでだんだんと疎遠になってしまうのかと心配しておりましたが、そのご夫妻が引っ越しした家のすぐそば(徒歩3秒)にこの橋がありました。

これを見てご夫妻は「はじめちゃんがこんなとこまでまとわりついていた!なんてしつこい」と大笑いしたことは言うまでもありません。

おかげさまでこのご夫妻とのお付き合いは今でも続いています。

はじめ橋 バンザイ!(^○^)

ご拝読ありがとうございました。


タグ:偶然
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。